特定非営利活動法人 べーテルの街

不用品回収は愛知県、豊橋のベーテル | 問い合わせの流れ

お問い合わせはこちら

問い合わせの流れ

お問い合わせから回収までの流れを紹介

FLOW

不用品の回収サービスへの問い合わせから、サービスの利用までのスムーズな流れを紹介しています。どのようにしてお問い合わせを行い、どのステップを経て不用品を回収してもらえるかの具体的な流れを分かりやすく説明し、どのようにお客様をサポートするかも紹介しています。お問い合わせの方法や、サービスに関するご質問がある場合は、ぜひ参考のためにご覧ください。

お問い合わせから最適なサービスを提案

01

お問い合わせを通じてお客様の具体的なご要望を把握し、最適なサービスを提案いたします。不用品の量や種類、回収を希望する日時など、どんな小さな疑問やご要望でも、スタッフが丁寧に対応します。サービス利用の流れや料金に関する説明も明確に案内します。お客様からのお問い合わせを心待ちにしており、一つひとつのご相談に対して最善の解決策を提供しています。

不用品の持ち込み・取りに行くサービス

02

お客様のご都合に合わせて2つのオプションを用意しています。持ち込みでは直接お客様から不用品をお預かりし、迅速に処理を行います。一方、取りに行くサービスでは、豊橋市内かつ大量の不用品がある場合のみお客様のご自宅や指定の場所から不用品を回収し、適切に処理いたします。お客様が手間をかけずに不用品を処分できるよう、専門スタッフが丁寧にサポートします。

不用品の回収を行った後バザーで販売

03

お客様の生活をすっきりさせるため、豊橋市内かつ不用品が多い場合であれば不用品の回収を行っていますので、不用品の処理にお困りの際はまずはお気軽にお問い合わせください。不用品の回収を行った後は、利用者がその品物を綺麗にした後、値付けを行い、月1回開催されるバザーで販売しています。不用品でお困りの方、スペースを有効活用したい方は安心してお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。